こんにちは!

武田です。
ブログを見てくださっている方は、いつも元気なブログを期待されている方もいらっしゃるかも?でもこんな時もあるよ。ということもアップさせていただきます。
日本インター後、実は武田、ぎっくり腰になってました😭
レッスンは普通通り行わせていただきましたが、実はまともに踊れない状態でした😱
大阪インターの前日、信頼している整体師さんに施術してもらい、大阪インター頑張りましたが、不発😵
それでも2予選に残れる不思議を味わいました。
 
でも‼️
 
転けてもただでは起きない武田‼️
怪我の中での発見🤩
 
神様は私を試しているのだ‼️
 
やってやろうじゃないか‼️
 
という気持ちで大阪インター後、調整しております。
大阪インターの日は、一週間後の香川大会は出場辞退しようと思ったのですが、時間が経つと、スタンダードだけでもでたい‼️また時間が経つとラテンもいけるかも⁉️と沸々と闘志が湧いてきて‼️
私のダンス好き💃競技会好きは今も健在のようです。
ですので、6月24日の香川大会、出場します‼️
生徒の皆様をはじめ、会場の皆様には感謝を込めて自分のダンスを出し切りたいと思います。
よかったら、山先・武田組を応援してください📣
日曜日は、両部門優勝🏆
で踊ります‼️
よろしくお願い致します‼️