こんにちは!武田です。

今、無事にトレインの中でコーヒー中です。
 
朝、ホテルの朝食に行くと、ホテルのおじさまが心配そうに
「今日の列車は何時だい?」
「どこまでいくの?」
と聞くので、
ユーストンまでで10時台の列車だよ〜なんて言ったら、
「ストライキでほとんどの列車がキャンセルになってるよ!調べてあげるから!」
と言ってくれました。
 
調べてもらっている間に武田が考えたこと
1、ブラックプール でレンタカー借りれる?
2、誰かの車に便乗する?
3、バス?
4、もう一泊?いやいや明日の飛行機がやばい( ̄◇ ̄;)
 
こんなことを考えました。
人間ってたった1分ほどで結構考えられるんですね。ビックリ!(◎_◎;)
 
結局、私たちが乗る列車だけは大丈夫!
あとの列車はすべてキャンセルでした😭
 
ラッキーです!
 
実は行きの列車も幸運だったらしく、後から知ったのですが💦
 
私たち大丈夫でしょうか?
 
まあなにはともあれ、無事に列車の旅を続けております。
無性に「世界の車窓から」をやりたくなる武田です。