お仕事のあと、
キャリアカウンセラーの先輩がたと食事に^^

お仕事のはなし、プライベートの話、
時間が惜しい!ぐらいのスピードで色々話して、
すごく楽しい時間でした花ピンク

就職した年代や、ファーストステップの会社も
外資系やベンチャー、昔ながらの企業と様々で、
そこからの歩みも多種多様なので、お話していると、あたらしい発見がたくさん!

経験や考え、勉強になることがたくさんで、ワクワクしっ放しでした^^
仕事あとだったけど、まだまだ出来そうなぐらいに。笑

いつお会いしてもパワフルでエネルギッシュな先輩たち。
お家ではママという一面もありながら、
イキイキお仕事されている様子はとっても憧れます!

わたしもいくつになっても、状況が変わっても、
こんな風にお仕事楽しみたいなーとすごく思いました!




ちなみに、行ったお店はアメリカンシーフードの
ババ・ガンプ・シュリンプ 大阪店
とっても美味しいし、店員さんも明るいノリで楽しいお店でした♡

(1品目だけ写真に撮っていましたが、あとはトーク&食事に夢中でした^^笑)

このお店、映画「フォレストガンプ 一期一会」がテーマになっていて、

映画のモチーフやアイテムが、
店内のインテリア・メニューなどいろんなとこにちりばめられています♪
映画好きなひとにはたまらないはず^^

わたしも「すごくいい映画だよ!」と勧められて、お店にいく直前に見たのですが、
映画に感動しまくったこともあり、
「チョコレートボックスがある!このボードの言葉!」と店内に興奮でした苦笑

大勢でワイワイするにも良さそうだったし、
また行きたいなー^^