方位は滞在日数と時期に関係する | 幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

愛知県豊橋市(オンラインでも)で鑑定士になれる「啓乃氣学スクール」開催中。

こんにちは 佐々木啓乃(ヒロノ)です

佐々木啓乃プロフィール


 

夏休み中、長男と香嵐渓に遊びに行ってきました。

 

Follow me !
九星氣学であなたに気づきを!

あとで読めるようにフォローしてね  フォローはこちらから


 

川がきれいなパワースポットなので、長男が気に入っていて毎年行くんです。あゆの塩焼きやカキ氷を食べてきました。


長男は、声楽科に通う音大生でプロのオペラ歌手を目指して頑張っております。


実は帰省後程なくして「喉」を痛めて歌の練習をしていません。昨日耳鼻科に行ったら「蓄膿症」と「気管支炎」になっていました。


喉を痛めたので、本人にとっては深刻で、車の中で「あっあっあっ」とか声を出して『明日から歌えるかな・・』とか独り言を言っておりました。


いやあ、実は、長男が帰ってきた方位が五黄殺なんで仕方ないんです。それを言うと


「なんで言ってくれなかったの」と。


長期滞在は月盤が関係するので言っても変更不可能でしたからあえて言わなかったんです。


「帰ってくるといつも喉をやられる」とも言っていたので、


「8月は大体毎年凶方位になっちゃうから」と言うと納得していました。


私の失敗は、歌えなくなるのがそんなに嫌なら、毎日吉Cafe連れて行ってあげればよかったな、と言う点です。


五黄殺ということは、蓄膿症も気管支炎もばい菌が入っちゃったんでしょう。帰って直ぐに吉Cafe行き始めてたら大丈夫だったかも・・・


でもね、月盤での凶方位は滞在中にそういうことはありますが、運勢がどうかなるということはないので、そんなに心配してないです。


そうです。75日以内の滞在なら引越しにならないので、運勢に響くことはありません。もし、息子さん娘さんが帰省する方位が悪くても


「方位が悪いから早く戻りなさい」なんて言わないでね。吉Cafe連れて行ってあげれば問題ないですから。


問題は引越し方位です。75日以上滞在する場合は運勢に関わってきますので対策が必要です。その影響は60年続きます。


長男はイタリア留学をしたがっておりますので、その時は方位を守ってもらうつもりです。将来に関わってきますから。


このように、移動方位には滞在日数と時期が関係します。ネット情報で方位を調べると様々な情報が出てきて、どれが本当かわからなくなってしまいます。


方位は氣学では基礎中の基礎なんですが、これがなかなか複雑で、割と詳しい鑑定士でもきちんとわかってないケースが多々あります。


さらに、テレビに出るような有名鑑定士でも間違っていたりするから驚きです。


そう言ったことがあるから、私は2年前から基礎から学び直して、曖昧な部分をクリアにしております。


あなたも氣学に興味があるなら、ネット情報に振り回されず、きちんと学んでくださいね。


現在「仮吉方と引越しセミナー」をご案内中です。


学んできちんと把握してから引っ越しをして欲しいです。引っ越しは運勢に関わってくる重要な問題です。絶対に吉方で引越して下さいね。




それではこの辺で。
ごきげんよう




九星氣学エッセイでは、

氣学の学びからの気づきを書いています。
あなたにも何か「気づき」がありましたら、

コメントしていただけると嬉しいです。

 

==================================

開運エッセイがメールで届く
佐々木啓乃のメルマガ

==================================


 


佐々木啓乃【公式LINE】⬇︎⬇︎⬇︎

✅無料【LINE登録限定】🎁7️⃣大特典 
1️⃣🎁誰とでも仲良くなれる魔法の相性術(動画16分)
2️⃣🎁初心者向け【九星気学】基本の話(pdf18ページ)
3️⃣🎁本当の十二支とは?60種類の十二支(テキスト)
4️⃣🎁ライブでお答え「お悩み相談」
5️⃣🎁毎月の開運dayと方位(LINE限定配信)
6️⃣🎁毎日のラッキーフード(毎日投稿)
7️⃣🎁毎日のラッキーカラー(毎日投稿)
✅~その他 ~
*️⃣ライブ配信のお知らせ
*️⃣啓乃からの限定情報
*️⃣セミナー/講座開催のお知らせ

 ⬇︎⬇︎無料登録はこちら⬇︎⬇︎
  https://lin.ee/d9Di20H
もしくは【@hirono9540】で友達ID検索 「@」を忘れずに!