チャンスの神様の先回り | 幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

愛知県豊橋市(オンラインでも)で鑑定士になれる「啓乃氣学スクール」開催中。

こんにちは 佐々木啓乃(ヒロノ)です

佐々木啓乃プロフィール


 

「チャンスの神様は前髪しかない」と言いますよね。それの意味がわかってきました。
 

九星氣学であなたに気づきを!Follow me !
あとで読めるようにフォローしてね  フォローはこちらから

 

 

今までは、前髪しかないからパッとチャンスを掴む素早い行動や決断がないとダメなのよ、と解釈していました。


それはそうなんでけど、気学的に考えてみたらもう少し深い意味に気がついたんです。


それは、気学の学びの「顕現期」のことを考えていた時です。


「顕現期」というのは、その引っ越しの「吉効果」がいつでるの?という学びです。それはしっかりした年月が出せます。


でもそこでは「吉効果」がどんなものなのか?ということについて深く考えていませんでした。


シンプルに「いいことがある」と思っていました。

 

 

でもよく考えてみたらこれは曖昧な言葉です。じゃ「いいこと」って一体なに?というお話です。


「いいこと」というのは、時間をかけてみないとわからないです。


良い化粧品に出会って使ってみたら、かえって肌が荒れてきちゃった・・・でも、しばらく使い続けていたら毒素が出て、前よりずっと綺麗になってきた。


そんな感じで、最初は一見、肌荒れという悪いことに見えたりします。


使い続けているうちに綺麗な肌になれるのに、その「効果」を知らなかったら、そうなる前に使わなくなっちゃうかもしれません。


でも顕現期でその時に吉効果が現れる、と知っていたら、一見悪い出来事も掴みに行けます。


そう、肌荒れから始まったできごとでも「いいことが起きた」と思えます。


つまり、今、顕現期だから、この嫌なことはきっといいことにつながってるに違いない、とチャンスの神様の前髪を掴めます。


顕現期を知らなかったら、前髪をスルーすることになるでしょう。


そうしたら何も始まりません。


その出来事が「悪いこと」なのか、一見悪く見える「いいこと」なのか?を判断する助けになってくれます。


チャンスの神様は前髪しかない


ならば、腰を低くして前髪を掴むフォームで待てば良い、こっちの方が先回りしてチャンスを掴みにいけるのです。




いつもありがとうございます。

 


それではこの辺で。
ごきげんよう

 



九星氣学エッセイでは、

氣学の学びからの気づきを書いています。
あなたにも何か「気づき」がありましたら、

コメントしていただけると嬉しいです。

 

==================================

開運エッセイがリアルタイムで届く
佐々木啓乃のメルマガ

==================================

 


佐々木啓乃【公式LINE】⬇︎⬇︎⬇︎

✅無料【LINE登録限定】🎁7️⃣大特典 
1️⃣🎁2023年新年セミナー動画2本(88分/90分)
2️⃣🎁誰とでも仲良くなれる魔法の相性術(動画16分)
3️⃣🎁初心者向け【九星気学】基本の話(pdf18ページ)
4️⃣🎁本当の十二支とは?60種類の十二支(テキスト)
5️⃣🎁毎月の開運dayと方位(LINE限定配信)
6️⃣🎁毎日のラッキーフード(毎日投稿)
7️⃣🎁毎日のラッキーカラー(毎日投稿)
✅~その他 ~
*️⃣ライブ配信のお知らせ
*️⃣啓乃からの限定情報
*️⃣セミナー/講座開催のお知らせ

 ⬇︎⬇︎無料登録はこちら⬇︎⬇︎
  https://lin.ee/d9Di20H
もしくは【@hirono9540】で友達ID検索 「@」を忘れずに!