あなたのセルフイメージは? | 幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

愛知県豊橋市(オンラインでも)で鑑定士になれる「啓乃氣学スクール」開催中。

こんにちは 佐々木啓乃(ヒロノ)です

佐々木啓乃プロフィール
 

 

「セルフイメージ」という言葉聞いたことありますか?

 

九星氣学であなたに気づきを!Follow me !
あとで読めるようにフォローしてね  フォローはこちらから




「自分で自分のことをどう評価しているか?」
「自分で自然と判断している自己イメージ」


そんな意味です。


そのセフルイメージによって人生が作られています。例えば、パートタイムで働いているとしたら、セルフイメージは


「時間給で稼ぐしかできない自分」


かもしれません。例えば、親か経営者で成功しているとしたら、セルフイメージは


「自分も将来起業する」


というセルフイメージがあるものです。


今の環境や育った環境で自然と自分をそのイメージにはめ込んでいますが、実はセルフイメージは自由なんです。自由に自分をイメージしていい。


パートタイムで働いていたとしても、仕事を認められてそこで社員になれる自分をイメージしたっていいし、


ここで時間給の相場を学んで、自分がパートタイムを雇う際の参考にしているんだ、というイメージしたっていい。


セルフイメージは無限に高められます。なのに、私たち世代の女性はそこに気がついてない。


「私は特別な才能ないし」
「何もできないし」
「どうせ私の人生こんなもん」


そんなセルフイメージを持っていませんか? 果たしてそのセルフイメージホントなの?ってことなんです。


九星氣学には一白水星から九紫火星までの9つの星があります。その9つの星の中で


「どうせしょーもない星」は一つもありません。


それぞれの良さがあり、絶妙な役割を分担されてそこに存在しています。


もちろんそれぞれ長所と短所がありますが、どの星も美しく輝く資質を持っています。


あなたもその9つの星の一つなんです。


起業女子系・ビジネス系の発信でよく、セルフイメージを高めるために「高級ホテルのラウンジでお茶しましょう」なんていうのがあります。


それでセルフイメージを高められる人もいるようですが、私が思うに、セルフイメージの高め方って人それぞれ違うと思います。


「高級ホテルのラウンンジでお茶してなんなの?」って思う星だってありますから。


人それぞれの高いイメージってあります。


氣学はそこを見つけられます。自分の星ならこんなイメージがしっくりくる、というのがあります。


それを見つけると、無理なく自然体でセフルイメージが上がってきます。


そうして、「私ってかけがえのない存在だったんだ」とイメージが変わってきます。


低いセルフイメージのままだと、開運活動して幸運がやってきても「あ、これ私のじゃない」とスルーしてしまうんです。


どうぞ、あなたの星のイメージで自分を高めてみてください。幸せを掴むのはそれからなんです。





それではこの辺で。
ごきげんよう

 

 

 



九星氣学エッセイでは、

氣学の学びからの気づきを書いています。
あなたにも何か「気づき」がありましたら、

コメントしていただけると嬉しいです。

 

==================================

開運エッセイがリアルタイムで届く
佐々木啓乃のメルマガ

==================================

 


佐々木啓乃【公式LINE】⬇︎⬇︎⬇︎

✅無料【LINE登録限定】🎁7️⃣大特典 
1️⃣🎁2023年新年セミナー動画2本(88分/90分)
2️⃣🎁誰とでも仲良くなれる魔法の相性術(動画16分)
3️⃣🎁初心者向け【九星気学】基本の話(pdf18ページ)
4️⃣🎁本当の十二支とは?60種類の十二支(テキスト)
5️⃣🎁毎月の開運dayと方位(LINE限定配信)
6️⃣🎁毎日のラッキーフード(毎日投稿)
7️⃣🎁毎日のラッキーカラー(毎日投稿)
✅~その他 ~
*️⃣ライブ配信のお知らせ
*️⃣啓乃からの限定情報
*️⃣セミナー/講座開催のお知らせ

 ⬇︎⬇︎無料登録はこちら⬇︎⬇︎
  https://lin.ee/d9Di20H
もしくは【@hirono9540】で友達ID検索 「@」を忘れずに!