人生コレで出来ていた! | 幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

愛知県豊橋市(オンラインでも)で鑑定士になれる「啓乃氣学スクール」開催中。

こんにちは 佐々木啓乃(ヒロノ)です

佐々木啓乃プロフィール

 

私は、写真館に嫁いできて、写真家である主人をサポートしてきたのですが、結局主人の行き着いた場所は「家族写真家」でした。

 

九星氣学であなたに気づきを!Follow me !
あとで読めるようにフォローしてね  フォローはこちらから

 

普段着の家族が得意だし、評価がいいんです。そして撮りたいのも、普段の雰囲気のままの家族です。


私も、自分の傾斜鑑法で星を見ると「母・女性」に役割があり、私の役目はそこなんだな、と改めて感じています。


世の中には家族が居ない人はいません。いろんな形はあるでしょうが、それぞれの家族模様で幸せを感じたり、悩みを抱えたりしています。


そして私もその一人。家族経営の写真館をやっていて、仕事と子育ての両立に悩み、経済的に悩み、その中で九星気学に出会いました。


九星気学は、経営に使えるから経営者にとてもおすすめですが、私の役割はそこじゃなく、家族の関係をよくするお手伝いなんですよね。


だから、ヤンチャな男の子を授かり、夢を追うお兄ちゃんと、いつも振り回す弟、理解のある主人に恵まれている、と思います。


経営者だって、働く女性だって、独身だって、学生だって、子供だった、家族がいない人はいない。それぞれの立場からの家族模様を理解してご相談に乗れるように、そんなふうに私の人生はできていた!


やっぱり私の生きる道はそこなんだと、主人と次男と車の中で過ごしながら感じています。


主人は写真で、私は九星気学で家族をサポートする。そのために生きている。そういうことなんですよね。
 

 

 

それではこの辺で。
ごきげんよう



九星氣学エッセイでは、

氣学の学びからの気づきを書いています。
あなたにも何か「気づき」がありましたら、

コメントしていただけると嬉しいです。

 

==================================

開運エッセイがメールで届く
佐々木啓乃のメルマガ

==================================

 


佐々木啓乃【公式LINE】⬇︎⬇︎⬇︎

✅無料【LINE登録限定】🎁7️⃣大特典 
1️⃣🎁2023年新年セミナー動画2本(88分/90分)
2️⃣🎁誰とでも仲良くなれる魔法の相性術(動画16分)
3️⃣🎁初心者向け【九星気学】基本の話(pdf18ページ)
4️⃣🎁本当の干支とは?60種類の十二支(テキスト)
5️⃣🎁毎月の開運dayと方位(LINE限定配信)
6️⃣🎁毎日のラッキーフード(毎日投稿)
7️⃣🎁毎日のラッキーカラー(毎日投稿)
✅~その他 ~
*️⃣ライブ配信のお知らせ
*️⃣啓乃からの限定情報
*️⃣セミナー/講座開催のお知らせ

 ⬇︎⬇︎無料登録はこちら⬇︎⬇︎
  https://lin.ee/d9Di20H
もしくは【@hirono9540】で友達ID検索 「@」を忘れずに!