超・真面目「日本の将来について」 | 幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

愛知県豊橋市(オンラインでも)で鑑定士になれる「啓乃氣学スクール」開催中。

こんにちは 佐々木啓乃(ヒロノ)です

佐々木啓乃プロフィール

先日、愛車のオイル交換してきたんです。それで車屋さんと喋ってたんですよねえ。

 

Follow me !
九星氣学であなたに気づきを!

あとで読めるようにフォローしてね  フォローはこちらから

 


彼は、組合の旅行で韓国に20年ぶりに行ってきたそうです。




そうしたら、韓国がすごく発展してて綺麗になってるのにびっくりしたそうです。走ってる車も、高級車が多く、かっこいい車なんだそうです。


そして、韓国の人のお給料を聞いてまたびっくり。平均50万ぐらいはもらってるそうです。


そうなんですよねえ、、、。しばらくニュースを見ていた頃、そういう話題を聞いてました。


先進国なら、日本の3倍以上のお給料になってるのは当たり前だそうです。ここ20年お給料が上がってないのは途上国と日本だけ、だそうです、、、、。知ってましたか?


海外がすごいんじゃなくて、20年もお給料が上がらない日本がおかしいんです。


ニュースを見ていると、そういうことがわかってしまい、悔しくなっちゃって、最近はあまり見なくなってしまってたんですよね。


このままだと、私たちの子供世代は、外国に出稼ぎに行くことになっちゃいます。もうすでに、若い人は海外でバイトして稼いでるそうです。それって出稼ぎですよね、、、。


日本には、中国から渡ってきた九星氣学を、日本人のものにして素晴らしい学問にしています。当の中国は文化大革命でとっくのとうに捨ててる学問です。九星氣学以外にも、そういったものはたくさんあります。皆さんもご存知ですよね。


そんな賢くて親切で平等で真面目な日本が、アジアの中で低賃金だなんて、悔しいです。このまま成り行きに任せて貧乏な国になって行くのを受け入れるのはいやです。


もう少し、政治に関心を持たなければ、と強く感じました。何かやらなければ・・・・。


悔しくなっちゃうけど、嫌んなっちゃうけど、戦わなければ!そういう公の戦いは六白金星が担当しています。


この悔しい思いを胸に、日本を良くしていきたいです。私にできることを一つずつ。


なんか、超真面目な内容になっちゃいましたね。今日は許してくださいませ。



それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう


九星氣学エッセイでは、

氣学の学びからの気づきを書いています。
あなたにも何か「気づき」がありましたら、

コメントしていただけると嬉しいです。

 

==================================

開運エッセイがメールで届く
佐々木啓乃のメルマガ

==================================


 


佐々木啓乃【公式LINE】⬇︎⬇︎⬇︎

✅無料【LINE登録限定】🎁7️⃣大特典 
1️⃣🎁2023年新年セミナー動画2本(88分/90分)
2️⃣🎁誰とでも仲良くなれる魔法の相性術(動画16分)
3️⃣🎁初心者向け【九星気学】基本の話(pdf18ページ)
4️⃣🎁本当の干支とは?60種類の十二支(テキスト)
5️⃣🎁毎月の開運dayと方位(LINE限定配信)
6️⃣🎁毎日のラッキーフード(毎日投稿)
7️⃣🎁毎日のラッキーカラー(毎日投稿)
✅~その他 ~
*️⃣ライブ配信のお知らせ
*️⃣啓乃からの限定情報
*️⃣セミナー/講座開催のお知らせ

 ⬇︎⬇︎無料登録はこちら⬇︎⬇︎
  https://lin.ee/d9Di20H
もしくは【@hirono9540】で友達ID検索 「@」を忘れずに!