引越方位を正しく知ることは、宇宙の美しいルールを理解すること | 幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

愛知県豊橋市(オンラインでも)で鑑定士になれる「啓乃氣学スクール」開催中。

こんにちは。佐々木啓乃(ヒロノ)です。

 

あなたは引越ししたことありますか?その時に「引越方位」を気にしましたか?

 

 

 

九星氣学の世界では、毎年引越し出来ない方位があります。

それに加えて、個人個人の九星によっても引越しては行けない方位があります。

 

 

「引越ししてから悪いことばかりあるかも」

 

 

という話 聞いた事ありませんか?

引越し方位というのは、とても重要なんです。

 

 

でもなんで?

 

 

 

 

地球が誕生して46億年。人間(霊長類)が誕生したのは、7,000年前。

 

 

 

地球は46億年もの間、バランスを取ってこの宇宙に存在していました。

長ーい間そうやって生きているのです。

 

 

そして最近になって、地球上に人間が誕生しあちこち移動し始めました。

 

 

 

野生動物や植物は、行動範囲が決まっているのに、

人間は、ほんの7,000年前からやって来た新参者なのに、大胆に行動しています。

 

 

 

 

行動すること自体は悪くないのですが、そこには美しい秩序に則った

「地球のルール」「自然のルール」があります

(それがなければ、地球は現在存在してなかったかもしれません)。

 

 

 

そのルールに沿って行動することが大事になります。

美しい秩序を読み解く美意識みたいな感じです。

 

 

 

 

気学の世界では「知恵」と「美」は九紫火星という星でまとめられています。

「知ること」は「美的感覚を磨くこと」とも言えるのです。

 

 

 

 

たかが引越方位で「美意識?」って笑っちゃうかもしれないけど、

地球を見渡してみると美しいモノだらけですよね。

 

 

 

 

「空」「雲」「虹」「海」「緑」「夕焼け」。

言い出したらきりがないほど美しい物に満ちあふれています。

 

 

 

人間はあまりにも美意識が低く、ガサツに行動していると感じてしまいます。

 

 

 

そうして、地球の美しいルールに逆らって行動してしまったら、

エネルギーの流れに不自然が生じ、病気や不運が起きるのです。

 

 

 

引越方位を正しく知ることは、宇宙の美しいルールを理解すること。

そんな風に思うのです。

 

 

もしもあなたが、

 

 

『引越ししてからなんかイヤな感じがする、、、、』

『引越しする予定があるけど、方位とかあるのかな?』

『息子が大学で東京へ行くけど、、、大丈夫かな』

 

 

と少しでも不安に思っているなら、ぜひ引越し鑑定にお申込下さい。

引越してしまった方位が悪くても、改善策もお伝えしています。

 

 

 

脅かしたくはないけれど、引越方位によっては亡くなるケースもあります。

気になる方は早めにご相談下さいね!

 

 

また自分で方位がわかるように、気学を勉強することは一番おすすめです。

 

今まで気がつかなかった「氣」の流れがわかるようになりますよ。

 

 

 

 

引越し鑑定 お一人 ¥15,000
       *ご家族追加お一人+¥5,000

鑑定のお申し込み