氣学ブレスレット「NEXT」 | 幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

愛知県豊橋市(オンラインでも)で鑑定士になれる「啓乃氣学スクール」開催中。

 

 

こんにちは 佐々木啓乃です。


今日は氣学ブレスレットのご紹介です。

 


 

今日のブレスレットは、受講生さんの2個目のブレス。一つ目がなくなってしまいました。
ブレスレトがなくなる事ってよくあるんです。それはなにかメッセージなんですが、
彼女の場合「次のステージへ!」という事だろうと思います。

 

 

ブレスレットの名前「NEXT」

 

使用している石:  ファントム水晶 グリーンアンバー クリソプレーズ ブルーレース グリーンアメジスト 水晶

        

次のステージがきちゃった!

 

 彼女の本命星は「一白水星」。今年に入って運勢がなんか大きく膨らんでます。有機野菜の配達をはじめたんです。そうしたら色々「いいはなし」がやって来てるみたい。

母珠に大粒のファントム水晶。彼女の仕事運を拓く「同会」の石です。もうそういうステージだから。グリーンアンバーは最大吉星四緑木星を意識しました。とっておきの高品質な石です。金運、繁栄運、そして琥珀なので「木」のエネルギーも持っています。クリソプレーズも最大吉星四緑木星のカラー。健康運、明るいエネルギーでサポート。グリーンアメジストも最大吉星カラー、癒しです。ブルーレースは人間関係。これから色々な人と接する事になるから、人間関係の潤滑油は必要ですよね。水晶は全体のバランスを整え邪気を払い、それに一白水星の本命らしく「水」を意識しています。

 名前は「NEXT」。11画の吉数。なんでも一番になり、新しくはじめた事が上手く行く画数です。
 

 

 

 


パワストのこと、氣学を活用した生活や子育て、開運法のことなどをお送りしています

 

佐々木啓乃のメールレーター登録