こんにちは。

佐々木啓乃です。



またまた出ました!


「お母さんが家族を開運!」が。



年長の娘さんが、写生大会で「特選」をとりました。
一番の賞です。小学校高学年、中学生もいる中で一番です。



お母さんは、私の講座に通って来てくださっています。

お子さんと一緒に吉カフェ(日盤吉方という開運法)に
毎日のように出かけ、ラッキーフードやラッキーカラーの活用も欠かしません。


また、子供の性質をみての「声かけ」をしているので
それが娘さんをノビノビと絵画に集中させてあげられたのだと思います。




今日は、その親子が具体的にどうやって特選をとるに至ったか
読み解いてみようと思います。




お母さんは一白水星。娘さんは六白金星です。

六白金星の子は、褒めて育てるのが一番必要な子です。
できてない部分を指摘したり、こうした方がいいと言うアドバイスをしても
かえって反発して行動しなくなります。


でもお母さんの星は一白水星。
けなされたり、ダメを指摘されると闘志を燃やして頑張る星です。


だから、お母さんの子育てのスタンスは
「できてない部分を指摘する」
だと思います。気学を学ぶまでは。


娘さんが六白金星で気難しく、実はうちの次男と全く同じ5つの星を持っていることから、
お母さんと講座中にお互いの子どもに対する悩みをシェアしていました。


この六白金星は、ほんとめんどくさいんですから!(笑)


「どんなにできてなくても褒めるしかないね」といつも話していました。


そして、最大吉星が一白水星。「水」「海」「魚」が開運アイテムです。
最大吉星は「幸せへの最短距離」「開運スピードアップの星」です。


今回の写生大会は、「水族館」で行われています。
そして、賞をとった絵は「水の中のクラゲ」です。
(クラゲが飛び出しそうな動きがあって とっても素敵な絵です)


そうです、娘さんの開運ポイント「水族館」での写生大会だった!というのも
賞を取る要因の一つだったのです。



こんな風に、

「星にあった声かけ」
「ラッキーフードとラッキーカラー」
「吉カフェ」
「開運ポイントを生かす」

を実践していると「あれ?」って感じで結果につながります。



これが私のやりたい「お母さんが家族を開運!」なんです。

楽しく実践して、家族がどんどん開運する。
お母さんは影で支えながら、生きがいを感じる。
そんな世界。


あなたも家族を開運できます。


ぜひ、講座にお越しください。
気学マスターコース、
気学じっくり基本(もしくは中級)コース
がオススメです。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21700



いつも読んでくださりありがとうございます。


 

================================================================

 

メチャ活発に毎日配信中!! 気学のお話 最新の情報など

佐々木啓乃メールレター

ラッキーフードの効果があったらコメントしてね!みんなで情報交換しましょう。

 

================================================================