皆様、今日も1日お疲れ様でした爆笑


母の手術が無事に終了し、今帰宅しましたニコニコ


約6時間の手術。


よく頑張りました照れ

そして、目覚めてれてありがとう照れ


痛い、痛いと言っていたので、

今日痛み止めが効いて、眠れるといいなぁと

思いますが、取りあえず一安心ですニコニコ


手術室から出て声をかけたとき、

母の目頭に涙が光っていたので

指で涙を拭ったのですが、

私まで泣きそうになりました笑い泣き


本当にお疲れ様でしたニコニコ


一緒に手術が終わるまで待っていた父。

本当に母のことになると、頑張ってくれて

助かります爆笑


病院に行く時に、お守り代わりに

母方の祖父母の写真を持っていきました爆笑

もし母が間違ってそちらに行きそうなときは、

ちゃんと帰してねとお願いしました爆笑


祖父母にも感謝です。


心からありがとう。