皆様、おはようございます爆笑

そして、お久しぶりですニコニコ


以前の職場が休みが多過ぎて、

そんな中で母の癌が見つかり転職をしましたチュー


体力勝負な職種ということもあり、

暫くこちらの更新をお休みしてました笑い泣き


梅雨明け前後でのいきなりの猛暑で

皆様、お元気でしょうか!?


私の転職した職種は

「軽貨物での配達」🚚です爆笑NEW


この過酷な時期からの転職で、

大汗かくわ、腕の日焼けと、体中のアザで、

働いてる〜って実感してます爆笑爆笑爆笑


少しずつ仕事を覚え、日中は1人で

配達しているので、この仕事が

とても楽しい🎶音譜です爆笑


もちろん副業のバイトも継続してます照れ


ダーリンとも仲良しラブラブです照れ


また少しずつブログを更新していきたいなぁと

思います口笛