皆様、こんにちはニコニコ


日曜日、如何お過ごしですか!?照れ

雨の影響で大変な地域もあるようです。

天気の変化には注意しましょうね。


今朝、私は数年ぶりの体験をしました。


数年ぶりに…大泣きをしました。


先月末から、自分の転職、母の癌の発見…

それに伴うお金の心配…

プラス➕で昨日の副業バイトでの残業での

寝不足…ガーン


ついつい今朝、父親に弱音を吐いてしまいました。


私の父も5年前に癌で緊急手術をし、

今は自宅で抗がん剤を飲みながら、

普通の生活を送っています。

そして、母と私の代わりに

家事を担当してくれていますニコニコ


ありがたいことに車の運転と家事は

3人家族中、全員できます爆笑音譜音譜音譜


両親は非常に仲が良いです照れ

きっと私以上に不安やストレスを抱えてる

父に、弱音を吐いてしまった…。


父は静かながら明るい声で

「大丈夫。何とかなるよ。」と

私の肩に手を置いてくれました。


その瞬間に涙が…汗汗汗汗汗


買い物を言い訳に🚙で出かけて、

新しい職場で使用する道順を確認しましたプンプン

落ち着いて運転したら、わからなかった道が

わかるようになり、感動で…

また涙が汗汗汗汗汗

その後、彼に電話して声を聞いて安心して

また涙が…えーんえーんえーん


久しぶりに泣けて、スッキリしたぁ〜チューチューチュー


たまに、ものすごくヘコむ私ですが、

家族や彼に支えてもらってます。


こんな私ですが、

これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)mアップ