皆様、おはようございます爆笑

昨日、ほろよいを1本だけ飲んで寝たら、

顔がめっちゃ浮腫んだ、さくら🌸です笑い泣き


転職してから初めての週末…

仕事終わりに電子タバコを吸いながら、

おかぁに電話…。


今日は癌の手術に関しての病院の日。


大腸ガンを見つけてくれた病院で

手術の予定でしたが、

手術に執刀するドクターの人数が

揃わないということで、

自宅から比較的近い総合病院へ

紹介状を書いてもらい、そこで初診でした。


電話でおかぁの声を聞いた時点で

ん…!?へこんでる…

ガンを発見してくれた病院では

転移がないとの見解でしたが、

肝臓あたりに影があり、

それが癌なら、手術の時に

一緒に取ることになったらしいですショボーン


うちのおかぁは、仕事をしています。

その仕事がシフト制なので、

当初よりお休みを頂く日が

延びることが1番辛いみたいですガーン


でもね、最初の病院では見つからなかった

影を見つけて頂いから、

良かったニコニコ


慰めて、支えながら、励ましていこうと

思いますチューチューチュー


昨日は自分の仕事でも、私の力不足で

他の人がフォローにまわってくれて…

迷惑かけちゃったなぁと落ち込みましたが、

仕事はじめて5日目の研修中チューチューチュー

誰でも通る道だよ〜って

彼氏に励ましてもらい

テンション上げてもらいましたアップアップアップ


私の彼氏はめっちゃポジティブドキドキドキドキドキドキ

人の話を聞いて、受け止めてくれてからの

ポジティブ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ホントに感謝ですチューラブラブラブラブラブラブ


さぁ、顔の浮腫がとれますようにスタースタースター


朝ごはんをいただきます爆笑音譜音譜音譜