皆様、こんばんは爆笑


今日も暑かったですね〜笑い泣き


体調におかわりありませんか!?


ごはんをしっかり食べてカレー

水分補給をしてジュース

お風呂温泉にゆっくり入り、

睡眠ぐぅぐぅをしっかり取りましょう爆笑音譜音譜音譜


今日、職場を退職しましたニコニコ

仕事の内容も、人間関係もホントに

問題なしっ爆笑


以前の職場を人間関係のストレスで

辞めた私にとっては、

ホントに幸せでした照れ音譜音譜音譜


ただ、工場なので休みが多く

派遣社員で時給制のため、

稼げないっえーんえーんえーん


いつもですが、自分で決めたことには

絶対に後悔しないように

精一杯やってみますチューチューチュー


さぁ、明日は1日ゆっくりして、

土・日は副業のバイトニコニコ


月曜日から新しい職場で

頑張りますっ爆笑ラブラブラブラブラブラブ