皆様、今日もお疲れ様でした爆笑

今週も1週間無理せず程よくがんばって

いきましょ〜ニコニコ音譜音譜音譜


さて、香水の人から逃げた私は、人並みの

恋愛をしつつも、独身街道まっしぐらっロケット


そりゃそうでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんだけ人を見る目がなかったら、

自信なんかなくなりますでしょえーんえーんえーん


その代わり、仕事を無我夢中でしてましたニコニコ


学もなく、女性らしくもなく、ある程度

稼ぎたい…ニヤリ

となれば…一般の女性がするような

仕事とは、かけ離れるわけで…爆笑爆笑爆笑

でも、その経験が私の糧になっていることは

間違いないです照れ照れ照れ


明日からはそんなお仕事の小話てへぺろ