今日も1日お疲れ様でした爆笑

私が住んでいるところでは冷たい雨が降ってますショボーン


でも、雨も大切ですよね照れ

雨を繰り返しなが気温が上がり

ガーベラが来るそうです…おねがい


昨日は祝日に呟いてしまって…笑い泣き

読んでいただいた方、祝日にお邪魔しました笑い泣き


さてさて、また新たな恋のお話…恋の矢


皆さんはどんなときに人を好きになりますか!?

はてなマークスタイルはてなマーク優しさはてなマーク


一人の人の色んな部分をみてトータルの

バランスっていう可能性も

ありますよね!?


私が自分で1番ビックリした人を好きになった

理由…それは…


その人がつけている香水の香りですチューチューチュー


こんな事で!?と自分でもドン引きですが、

私は…ホントに…惚れてもうたっ飛び出すハート


片思い3年ですっラブラブラブ


バカだねぇ〜クラッカー爆弾ドクロ


その結果…ニヤリニヤリニヤリ