東京アラート解除⚠️ | 明日もいっぱい笑おうね♪

明日もいっぱい笑おうね♪

50歳になったのをキッカケにその日の気分・思った事などブログを書いてみようと思います♪

6月11日(木)東京も梅雨入りしました☔️
午前中はお天気も良く13時半頃までは日射しも強かったのに、その後急に暗くなってきて…
14時頃から雨が降りだしました。
蒸し暑い🥵
旦那さんが試運転も兼ねてクーラーをつけてくれました😄  快適〜👍🏼

足が不調な私にとって雨は天敵です😩
買い物に行く時はいつも自転車だけど雨だと乗れない🚲❌
杖をついて傘をさしたら両手がふさがっちゃう😭
そういえば、もう何年も傘をさしてないなぁ…

クヨクヨしてもしょうがない!話題チェ〜ンジ😊

今夜、東京アラートが解除されました。
でもコロナウイルスが無くなったわけじゃない🦠
みんな気をつけようね😷