近所の電気屋さんのお兄さん | 明日もいっぱい笑おうね♪

明日もいっぱい笑おうね♪

50歳になったのをキッカケにその日の気分・思った事などブログを書いてみようと思います♪

いつも愛想のいい電気屋のお兄さん😄
街中で会っても、仕事中でもいつもニコニコ挨拶してくれる。

午前中、旦那さんが電気屋さんにお願いして壊れたテレビを引き取りに来てもらった📺
家電リサイクル料が¥4,700で引き取り作業料を入れると¥8,000弱かかるところをオマケして
¥6,820にしてくれたそうだ。

14時頃電気屋のお兄さん登場!
テレビ、持って行ってもらいました。

ドナドナ🐂な気分⤵︎
トラックの荷台に乗せられたテレビはゴミになってしまった😭
なんか切なくて悲しくて涙が出そうだった😢

そんな私の様子を察したのか?
「オヤツはチョコレートケーキ食べようよ😊」と旦那さんが言ってくれた😆

生協で買ったホールの冷凍チョコレートケーキだけどすごく美味しかった😋
急なお客さんでも出せるくらいの味です。

二人でチョコレートケーキ食べて少し気持ちも落ち着いて、ソファーでお昼寝しました💤