第二弾終了!!! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

今季、二回目のコンサート終了しました!!!!


咽頭炎になりながらも。。


良く効くフランスの薬に助けられ。。。


思ったことの75%は出来たコンサートとなりました!!!



結構、演技を取り入れてみたので。。


それもまた良かったみたい!!!


次回もこの路線を取り入れてみたいと思います!!!



さて次回は6月の27日!!!


これは日本語の歌がメインなんですが。。


翻訳もつけようと今から欲張ってる私です!!!


きっと本番前にきっと。。きっと。。


泣きごとを書いてると思いますが。。。


ご了承ください(笑)



ブルターニュで日本歌曲を紹介できる日が来るなんて。。。


とっても嬉しい限りです!!!


まぁ。。。


でも。。。


フランス語翻訳。。。が。。んばり。。。ます。。。


今日はとっても疲れたので。。


また、明日。。大ちゃんネタでお会いしましょう!!!!


zzzzzzzzz




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!