花粉症が悪化か!!! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

とうとうやってきましたこの時が!!!!!


日本ではかなり重症だった花粉症。。。


フランスでは今まで軽度だったのですが。。。


とうとう今年は中度上の症状が出てきました。。(涙)



さて、日本では杉とブタクサだった私。。。


そして発見しました!!!


犯人はこいつです!!!!!


そうです、ブタクサが家の前に!!!!


大量に生えてるではありませんか!!!!!!!!!(恐怖)



症状はと言うと・・。


喉の炎症。。


鼻詰まり。。


強烈な目のかゆみ。。


くしゃみ。。。



市販も処方箋のいる薬も。。。


あんまり効果なく・・・。


あまりの薬の量に辟易してきた私でした。。


で、試してみたのがこちら!!



オメオパシーです!!!!!


これが・・・。


すっごく効くんです!!!!


もっと前に試せばよかったと反省した私でした。


何より良いのが安い。。


そして。。。体に優しい。。


中には小っちゃい粒が入っていて。。


それを規程量を下の上で転がし、溶かして飲むだけ!!!


それも苦くもなく、ほんのり甘くておいしいんです!!!!!!



最近しょうもない痛みどめを辞めてこっちに移り出していたんです。


で、ダメものとで聞いてみたところ!!!!!


あるではないですか!!!!


改めて勉強してみようかと思った私です!!!!!!!


こんなに効いて安いのに利用しないのはもったいない。。


って、強く思ったのでした!!!



強烈な目のかゆみもビックリするほどなくなりました!!


花粉症にお困りの皆様!!


是非是非、試してみてくださいね!!!!!!!!!


超、おすすめです!!




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!