大ちゃんとトランシーバー | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

義両親の家での出来事!!


旦那の兄夫婦が自分たちの子供の為に買ったものです。


そんなおもちゃ達がパピーマミーの家に沢山!!!!


大ちゃんのいとこにあたるんですが。。


2人とも女の子なのです。


で、大ちゃんが使えるものはあんまりなく・・・。



その中でおもちゃ箱から掘り出してきた大ちゃん!!!


大ヒット!!!!!!!!!!!




これは??・



もしもし???



フフフ。。もしもし。。



ハイハイ、大ちゃんです!!!




気に入って離しません!!!


必死!!!!!



気分はサラリーマン???



実際はもしもしはもちもちって言ってる気も??


親バカの私にはそう聞こえてしまうのです(汗)


良かったね!!!


にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!