幸せ!!!!! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

大ちゃんの時差ボケ回復は次回に!!!


今日はまず!!!


私が感動した食べ物を!!!!!!


最近良いことをあんまり書いていないので。。


フランスにいる皆さん。


一足先に幸せ満喫してます!!!!!



今の私の幸せ!!


納豆


めかぶ


もずく


蒟蒻の炊いたもの


白米!!!


アユの天ぷら


お寿司


その中でも・・・アワビのお寿司。。最高です!!!!!!



ちょっとしたものから。。


でも、フランスでは超高級食材たち。。


美味しいです。。


小さい幸せ。。


胃袋から沁み渡る幸せ!!!


大切ですよね。



久しぶりに、お寿司がサーモンとマグロとエビ以外のものを見ました。


本当は色んな種類があって、それが美味いのに。。。


是非、フランスに本物のお寿司が来てほしいものです(笑)


大ちゃんは卵とアナゴとウナギとあぶりサーモンをご堪能!!!!


特に卵は。。。食いつきが違いました(汗)


来て数日なのにすでに親子ともども・・・。


デブへの道まっしぐらです!!!!!!!


こんなに幸せな時があってもいいですよね!!!





にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!