完全ノックダウン。。。 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

今日朝から・・・熱が跳ね上がり。。


完全ダウンです。。


かろうじて昨日は元気だったんですが。。。


今日はパジャマのまま。。。


大ちゃんの世話だけをし。。それ以外は。。見ぬふり。。


PCを開ける気にもなく。。


ブログは昨日晩・・お休みしてしまいました。。。



今は少し回復しましたが。。


すぐにベットに入りたいと思います!!


ちなみに病名はウィルス性咽頭炎と蓄膿症でした。。


咳に。。。鼻に。。。耳に。。。熱に。。


この私が食欲もなくなり。。。


溶けかけのスライム状態です(涙)



ちなみに大ちゃんは元気になってきました!!


ママとパパにうつして治ったようです。。。(汗)


では、薬を飲みゆっくりと寝たいと思います!!!!!!!


あ~、しんど。。。




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!