ミス フランス | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

たった今までミス・フランスを見ていました。


自分のおしゃれには、まったく興味のない私ですが・・・。


実は、綺麗な人を見るのは好きなのです!!

綺麗な人が、美しく着飾っているとほ~となります。


今年はミス・ブルゴーニュが選ばれました。


彼女は番組の初めから、群を抜いた美人さんで・・・。

顔がむっちゃ整ってるんです!!

もちろんスタイルもよくて・・・。


見ていて惚れ惚れしました。


美人に生まれてくるのも才能のうちですかね。


旦那によく、女らしくして欲しいと〔おしゃれして欲しい〕と耳にたこが出来るくらい言われますが。

私にも持論があってですね。


並み以下がどんなに頑張っても限界があるわけですよ。

その上、スカートが大の苦手なんですよね。


あれって寒くないですか?


外反母趾でヒールのある靴はNGですし・・・。

っと言うわけで、ついつい男っぽいかっこをしてしまうわけで!


パリにいたころ旦那と歩いていたら、レズビアンのカップルに超見られまして・・・。

どうやら私がレズの男方みたいな感じだったらしく、

なぜ男の人と・・・と話しているのが聞こえてきたんです。


これはさすがに失礼なんじゃない!!とも思いましたが・・・。


今は妊娠中と言うこともあり、間違われることもなくなりました。

その上、田舎ですから。


ミス・フランスとは言いませんが、旦那に愛想をつかされない程度に、出産後はダイエット頑張りたいと思います!!!





にほんブログ村 にほんブログ村

ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!