【天ぷら そらや】10/6,7,8開催!城下町バル(伊賀市) | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

6日(金)の夜

城下町バルへ行ってきました立ち上がる飛び出すハート



どこへ行こうか迷う、、、スター



久しぶりに、ずっと行きたかった


「天ぷら そらや」さんへ


行ってきましたラブ



いがぶらのやつも行きたかったけど


すぐに定員が埋まったぽいんですよねお願い




コロナ禍で通常営業しなくなって


いつ営業はじまるのか


楽しみにしていたお店です音譜



秋の味覚、地元産の揚げもの3種盛り✨



左はしから


いただくんですってラブラブ



詳細なメニュー名忘れました💦



秋刀魚と茄子と白エビ



イチジクの生ハム

マスカルポーネ添え



さつまいも



美味しかったので


追加メニューを注文しました✨




わかさぎアップ



一つのメニューを

2人用に切ってくださいましたドキドキ



肉厚しいたけ✨

味もしっかりしてましたアップ



シカク豆



マコモタケ




ホタテ 




白エビとあおさのかきあげアップ




ホタテおかわりドキドキ




美味しかった〜✨



6日と7日のみの営業だそうです音譜


気になる方は、要チェック❣️