【志摩の国チャンネル】夏はG7が行われた、志摩の海へ! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!


7/1〜7/15放送の
【志摩の国チャンネル】
▶️youtu.be/kDy-HBSa3H



こちらの内容をお届けしました


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


🌺熱中症に気を付けましょう


🌺あなたの命を守るハザードマップ


🌺第73回社会を明るくする運動



🌺夏は志摩の海へ!



志摩の海は、透明度も高くて

綺麗な海です🏖️✨


サーフィンの聖地でもあり

海水浴にもおすすめ👍✨



志摩にいくつもある海水浴場の中で

わたしがよく行っていたのは

御座白浜海水浴場ですハート

泳ぐのは苦手だけど(最高8m/小6の記録)

浮き輪🛟で浮いて

ちゃぷちゃぷはよくしていました 笑


お決まりは、いか焼きと

真珠貝のパール丼を食べて

最後は、梅酒かき氷でしめる🍧✨


お酒が弱い人でも大丈夫なレベルの梅酒
だと思います
(↑自分がそうだから😆)



だからって、

飲酒運転はダメ!絶対🙅

でお願いします🤲



この夏は、ぜひ

G7が行われた志摩で

過ごしてみてはいかがでしょうか音符