【イオン・隠物産市場】ロマンティックトマトおじさん | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープads.FM「banwago station」

  火曜日12:20から放送の

「名張市物産振興会」の隠お宝発見!!

このコーナーでは、

イオン名張店1F「隠物産市場」に

商品を出している生産者の方や、


名張市物産振興会に加盟されている皆様を

スタジオにお招きして


名張市のさまざまな「お宝」についてお話を

伺っています爆笑



今回、スタジオにお越しいただいたのは


風農園の

ロマンティックトマトおじさん🍅です✨




風農園の代表 田上堅一さんより


指導を受けながら


トマトのハウス栽培に携わっていらっしゃる




アパレルブランドを運営するデザイナー


「KITAMASA」こと北 雅文さん❣️




詳しくは、YOUさんの記事を

ご覧くださいスター

下矢印下矢印下矢印下矢印


岡山県出身で


上京し、デザインを学び


Burberryの商品を取り扱う会社にも勤めて


その後、海外へ。



海外では、様々な事情で


困っている子ども達の存在を


目の当たりにしたのだそう。




また、風農園の代表である


田上堅一さんとの出会いにより


風農園さんを通じて農業の現状についても


考えるきっかけに。




まだ岡山に住んでいた際に


デザインの依頼で風農園に赴き


その際にトマトを植えたのだそう。



しかし人手不足により


植えたトマトが


どうなるか分からなくなったと知り


二週間に一度ほど名張へ通うようになり


のちに移住することになりました。




現在は、世界の子ども支援もしながら


デザインのお仕事や


農業に従事されています。





育てたトマトを


美味しかったよ!と言ってもらえると


とても嬉しいとお話くださいましたスター




つやつやで、形もきれいで


真っ赤なみずみずしいトマト🍅‼️




めちゃくちゃ甘くて


トマトの味が濃くて


すごく美味しかったですちゅーラブラブ




ちなみに、KITAMASAさんは


実際にお会いすると、

ロマンティックトマトおじさん


というよりは「お兄さん」でしたキラキラ




「おじさん」のほうが


可愛い感じがするから😍


とのことで「おじさん」にされたそうですよ音譜



オフィシャルファンサイトはこちら💁‍♀️


農業体験や


農業体験の方のみ注文できる

ロマンティックトマトをふんだんに使った

採算が合わない「特製ランチ」 


パスタ皿のスポンサー権


おしゃれ作業服


ロマンティックトマトおじさんを

温泉に入れてあげる「体のケア」


上矢印上矢印上矢印上矢印

などの購入ができて、すでにSOLD OUT


しているものもあります爆笑




お店で


ロマンティックトマトおじさんが作った


トマトを


ぜひ手にとってみてくださいね❣️





ads.FMの「隠お宝発見」コーナーへ


皆様からメッセージもお待ちしています!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.catv-ads.jp/fm/contact/





朝採れで新鮮なお野菜の他


わくわくするような新商品が登場する予定もある


イオン名張店一階の「名張市物産振興会」へ


ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかチューリップ