【イオン・隠物産市場】冬のスイカが登場! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープads.FM「banwago station」

  火曜日12:20から放送の

「名張市物産振興会」の隠お宝発見!!


   

  このコーナーでは、

イオン名張店1F「隠物産市場」に

商品を出している生産者の方や、


名張市物産振興会に加盟されている皆様を

スタジオにお招きして


名張市のさまざまな「お宝」についてお話を

伺っています爆笑





  今回は「名張市物産振興会」の


林一樹さんにお越し頂きましたドキドキ


今お店では、

冬のスイカ🍉

が店頭に並んでいます✨



名張の冬の風物詩は


こたつでスイカ⁉️



風農園さんが育てた


糖度の高いおいしい〜スイカが


お歳暮などの贈答用にもおすすめ


なのだそうスター



お餅などのお正月商品も

要チェックですチューリップ




<イベント情報>


12/15(水) ....賛急屋

12/23(金)〜28(水).... へこきまんじゅう

今年の夏は、名張の花火大会があり

イオン名張店の一角では

おいしいお店がならぶイベントを行い

大人気だったそうです☺️✨



来年も、社会情勢にもよりますが

みなさんに楽しんでいただける

イベントを開催できればと

お話くださいましたラブラブ



ads.FMの「隠お宝発見」コーナーへ


皆様からメッセージをお待ちしています!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.catv-ads.jp/fm/contact/





朝採れで新鮮なお野菜の他


わくわくするような新商品が登場する予定もある


イオン名張店一階の「名張市物産振興会」へ


ぜひ足を運んでみて下さいね!