【伊賀市】ハイトピア伊賀・10周年記念イベント | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

12/3(土)

ハイトピア伊賀で行われた

10周年記念イベント✨



たくさんの方が


ご来場されていました☺️✨




10周年のお祝いに


各店舗さんも特別メニューなど


イベントをされており


講演会、ステージなどもあり


賑わっていました〜スター




伊賀上野ケーブルテレビさんが


取材されており


ニュース番組でおなじみの


美人アナウンサーさんも


いらっしゃっていましたよラブ花




ゆるキャラショーは


ファンの方もいらっしゃって


お子さまから大人の方まで大人気❣️



わたしのところにも来てくれた


いなっピー🌾✨



ダンス上手で、おもしろくて


可愛い子でした😍✨




■いが⭐️グリオ

Twitter


■こにゅうどうくん

Twitter

Instagram


■にんじゃえもん

Twitter


■タボくん

Twitter

    


↑えりこさんのTwitterですにっこり飛び出すハート




5階のステージでは


サークル活動をされている方々や

さまざまな団体さま


大道芸人さん達のショー✨


上野高校のギター・マンドリン部や

吹奏楽部のみなさんも

発表されていましたスター



トリを飾ったのは

上野高校吹奏楽部のみなさん。


3年にわたるコロナ禍で

思うように活動できなかったこと


この日、演奏を披露できたことが

なにより嬉しいと

涙声でお話されており


最後は、すばらしい演奏と

高校生のみなさんの思いとで

感動のラストでした泣くうさぎ

 

 


ハイトピア伊賀10周年

おめでとうございましたピンク薔薇



お祝いに立ちあわせていただき

ありがとうございました{emoji:199_char3.png.クローバー}