【イオン名張店・隠物産市場】花火大会の日は、<個数限定>美旗メロンクレープが登場?! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ads Channel&FM

マル得ギュギュっと5min



この日は

イオン名張店、一階にある

隠物産市場の林一樹さんと



隠物産市場前の入り口で

出店されている

クレープ屋さんにお話を伺いました❣️




カラフルな車が目印の


キッチンカー✨




さて、7月ということで

花火大会のシーズンに

なってきましたね〜花火祭カキ氷




名張市では、7/30(土)に

花火大会が開催されます音譜


花火大会の日には、


コロナ禍の状況にもよりますが



例年なら、橋の周辺には


さまざまな屋台がならび


イオンでも、屋上で屋台がでたり


する年もあったりするようですドキドキ



今回は、イオン名張店で


キッチンカーがでる予定があるのだとか💡





その際に、クレープ屋さんでは


なんと名張の

美旗メロンの

クレープ🍈

が限定発売される予定なのだそう‼️



突然の発表‼️

このコーナーの放送中に決まった

林さん発案の

むちゃブリ企画⁉️



原価が高そうなので

お店の方に

大丈夫ですか🙆‍♀️と確認すると...



少しの間があったあとに昇天

OKとのことアップアップアップアップアップ




めちゃくちゃ高級感あふれる


美味しそうなクレープが


この夏、登場することにラブビックリマークビックリマークビックリマーク




ただし、美旗メロンは


生産地では


発売日に大行列ができて


即完売ということになるくらい


人気がありますので



おそらく美旗メロンクレープは


個数限定ではないかと予想されます音譜



名張川納涼花火大会の日は


イオン名張店のキッチンカーも


チェックしてみてくださいねひらめき電球