【JA全農みえ】「三重南紀みかん」が美味しい季節ですね〜 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

10月になって、色んなお店で


みかんがたくさん並び始めましたね〜✨


この日のFM三重


Weekendリポートは


「JA三重ビル」におじゃまして




三重南紀みかんについて

 



JA全農みえ園芸課


課長 船木 章博さんに


お話を伺いました。




🍊みかんって

 緑色をしていても美味しいの??
 


🍊美味しいみかんの選び方は??


🍊三重南紀みかんって
 どんなみかんなの??



などなど、様々なおはなしを

伺いましたキラキラ



放送で🍊をいただきましたが

めちゃくちゃ甘くて

爽やかで美味しかったです😍✨






三重南紀みかんを、まさかの

和歌山むき🍊




知らなかった〜



JA全農みえさんに

またいろんなことを教えてもらお〜っと音符



和歌山の方からも

和歌山むきって知らなかった〜と

Twitterでメッセージいただきましたハート



みなさんも、和歌山むき🍊

ぜひしてみてね❣️