【地域おこし協力隊】ラジオ新番組「名張(なば)れ!コータロー!」がスタート | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ads.FMでは、10月から


水曜日12:20~12:40に





新コーナー


「名張(なば)れ!コータロー!」が


スタートしました❣️




このコーナーは


今年4月から着任した


地域おこし協力隊」の


長谷川幸太郎さん




名張市での活動を


紹介するコーナーです爆笑


 

地域おこし協力隊の


活動を通して発見した


新たな魅力も伺っていきますよニコニコ

 


 

第一回は、番組名


「名張(なば)れ!コータロー!」の


名前に込められた由来について


お話くださいました。





長谷川さんが、実際に名張に住んで


地域の方にさまざまなお話を伺い


どんな風に感じたのか。





どうしていきたいかなど


深い「想い」が込められています。

 

 



みなさんの感想や意見なども


お待ちしています!


fm.835@catv-ads.jp

 




次回


「名張(なば)れ!コータロー!」も


お楽しみに❣️❣️