【風農園】日本でも珍しい栽培方法「空飛ぶスイカ」!販売スタート | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!


今回は、全国でも珍しい


「空中栽培」で


スイカを栽培している

 



名張市東町にある「風農園」の


田上 堅一(たがみ けんいち)さんに


お話を伺いました。




「空中栽培 小玉すいか」とは

一体どんなすいかなのか⁉️





昨年リリースされ、

初めて食べたときの

おどろきの食感や味とは。。。✨



今年の販売場所なども

詳しくお話を伺いました🍉✨





空中栽培 小玉スイカ

またの名は「空飛ぶスイカ」❣️


ぜひ見かけたら

味わってみてはいかがでしょうか爆笑音譜