【夏コーデ】LAUTREAMONT スリット入りフレアスリーブカットソー | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ZTV伊勢放送局

地域の情報をお伝えする

ニュース番組「いせトピ」の



今回の衣装はこちらです💁‍♀️



LAUTREAMONT

スリット入りフレアスリーブカットソー《洗濯機で洗える》




モデルさん着用例はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



写真だとわかりづらいのですが

少し光沢のある素材感です音譜


裾はラウンドカットなので

インでもアウトでもOK🙆‍♀️✨





フレアースリーブに

スリットが入っていますお願い





スタッフさんからは

ネックレスと服が

魔女っぽいって言われました🧙‍♀️✨


ウヒョヒョヒョ🦹‍♀️🍎🍏✨

ハロウィンだったら
オフィスで、ひそかなコスプレにも
なるのかも💡⁉️

アクセサリーとの合わせ方で

雰囲気はガラリとかわりますねキラキラ

  


ZTV伊勢放送局の

衣装提供店は、
 


伊勢市の「ララパーク」の中にある

Fashion House RENEさんです爆笑


店内はセールで

お客さまで賑わっていましたアップ


お姉さんも大忙し❣️

トレンドアイテムは

また次回お聞きしましょう✨




ファッション情報など

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️✨



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


美人な先輩2人も要チェック☺️


伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり