【隠物産市場】カフェインレスコーヒー「デカフェリア」 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ads Channel&FM

マル得ギュギュっと5min



イオン名張店 一階

隠物産市場で、林 一樹さんに

お話を伺いました爆笑


今回ご紹介いただいたのは

カフェインレスコーヒーの

デカフェリア



可愛いパッケージで

手土産にもおすすめ❣️




紅茶のティーパックのような

コーヒーバックで


お手軽にコーヒーを

お楽しみいただけます爆笑




夏は、冷蔵庫で冷やして


アイスコーヒーとしても


お楽しみいただけますよニコニコアップ



カフェインレスコーヒーを

お探しの方は


店頭で、ぜひチェック


してみてはいかがでしょうか爆笑