【夏コーデ】MACPHEE・ラッフルスリーブブラウス | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

ZTV伊勢放送局

「いせトピ」の

今回の衣装はこちらです💁‍♀️



[MACPHEE]
キュプラコットンリネンタイプライター
ラッフルスリーブブラウス 




揺れるような雰囲気のブラウスですニコニコ



繊細なレースが袖口に施してあって

ヴィンテージな感じもいいですね✨



丈感もコンパクトなので

背が低いわたしにもぴったり❣️



甘いテイストな気がするので

カジュアルお洋服を合わせて

バランスをとると

オシャレ度がアップするかも💡


一枚で大活躍なアイテムですね!




わたしはブラックかと思って着ていましたが

どうやら

ネイビーだったようですびっくり



ひだ飾りの袖がついたトップスは

二の腕を華奢に見せてくれる効果が

あるそうです、、、照れ🤞✨




ZTV伊勢放送局の

衣装提供店は、
 


伊勢市の「ララパーク」の中にある

Fashion House RENEさんちゅー


店内は、いま

SALE開催中ビックリマークビックリマーク


これから大活躍のアイテムを

お得に手に入れるチャンスキラキラドキドキ




SALEやファッション情報など

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️✨



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



美人な先輩2人も要チェック☺️


伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符