【スギ薬局】風邪、花粉症、アレルギーなど免疫に「ルミンA」?! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープ
ads.Channel & ads.FMの
お買い得情報番組
Marutokuギュギュッと5min


スギ薬局名張店で

新店長 原田将弘さんに

お話を伺いましたほっこり


という有効成分が



炎症や症状を

元の状態になるよう

修復してくれるんだとか💡



わたしは初めて聞いた成分でしたキョロキョロ




免疫系に関係するようで

製造元の(株)林原さんのHPにも

さまざまな効果・効能が

紹介されていましたアップ





原田さんは、

ご自身の花粉症が改善されたことを

体感されたそうで



2種類の含有量 100γ、50γ

どちらもお持ちなんだそうニコニコ



粒の大きさは

びっくりするくらい

小さな粒

らしいです目


直径約5.5mm、青緑色の素錠で

1日1回1錠を


空腹時に飲むのだそう恐竜くん










お値段は

少し高めではありますが



気になる方は

お近くのスギ薬局で


ぜひチェックしてみては

いかがでしょうかウインク