【がんばろう三重 JA-SSキャンペーン】ガソリンを入れて、黒毛和牛を当てよう! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

今回のレディオキューブFM三重

Weekendリポートは





三重県下JA-SSで


10月31日までの1か月間 



がんばろう三重 JA-SSキャンペーン」が


開催されているということで

 



詳しいお話を


「JA三重中央 セルフ本店給油所」



若手イケメン俳優さんみたいな


川村 裕樹さんに伺いました爆笑


がんばろう三重 JA-SSキャンペーン

三重下の JA-SSガソリンを入れると



美味しい黒毛和牛✨🐃🥩

三重県産の新米✨🌾

伊勢茶🍵✨


が350名様に当たっちゃうよ💕




という、豪華キャンペーン❣️



JA-SSってどんなスタンド??

応募方法なども

まとめましたので




気になるかたは

FM三重のHPブログをご覧ください爆笑





そして、この日は

レディオキューブFM三重の局アナ



宮原えりかさん、えりりんの番組ドキドキ
(またの名を、お宮ちゃん)

マジックアワー

初放送日だったのです✨📻
「レディオキューブFM三重」HPより



声にもあふれでる透明感✨



素敵なことばを紡ぎだす

えりりんのマジックアワーを



ぜひお聴きください✨



宮原えりかアナ




初回放送は

川村さんと「えりりーんドキドキ

と息を合わせて呼びかけるも



電波の状況で

一切届いておらず😢



またの機会には

再チャレンジをしてみたいと思いますキラキラ