【秋コーデ】GALERIE VIE・ニット | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

今回のZTV伊勢放送局

「いせトピ」の衣装は、 


「ギャルリー・ヴィー(GALERIE VIE)」の

ニットです🧶✨



鮮やかな

ビビッドピンクなニット✨



前後どちらでも

着用いただける

2WAYタイプでした爆笑



そしてスタジオは

何か雰囲気が違うような、、、、



あ!

コスモス⁉️✨🌸✨

朝顔がなくなり

秋バージョンに変わっていましたアップ







さてZTV伊勢放送局の

衣装提供店

Fashion House RENEさんは



伊勢にある「ララパーク」の中にありますアップ




カジュアルで

上品な装い✨



お店には、

秋〜冬のお洋服が並んでいますよ❣️


お店のセールや新作情報

ファッションチェックなど



詳しくこちらをご覧くださいドキドキ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

「いせトピ」は
毎週 月・水・金曜日の18:00更新
随時 再放送されます爆笑

過去のトピックスのいくつかは、
アイティービーのホームページから
PCでご覧いただけます!


美人な先輩2人も要チェック☺️


伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひご覧になってくださいねドキドキ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ