【ZTV伊勢放送局】特別番組「鳥羽みなとまつり」ウラ話 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!



ZTV伊勢放送局では、

7月24日(金),25日(土)午後7時〜




新型コロナウイルス感染症の影響で

中止となった「鳥羽みなとまつり」の

花火が海上一面を

花畑のように彩る様子などを



過去の映像を中心に

特別番組としてお届けしましたニコニコ



浴衣の着付けをしていただいている間に

いつものスタジオから

特別番組使用に大変身❣️


このスタジオセット自体が



カメラマンさん達が

設計してDIYをして

作っていらっしゃるものなので



本当にすごいです。。。お願い


こちらは、カメラマンMakiさんが

ヘアセットをしてくださって

すぐに撮った写真です🤳✨




「髪多いな〜びっくり

とアップにするのが大変だったのですが

短時間で、ちゃちゃ〜っと

仕上げてくださいましたキョロキョロ



落武者対策も

してくださいましたよ✨

アップにすると短い髪がたくさんでてきて
落武者みたいになるタイプ。。。



ちょっとした

イメチェンです✨

自分、不器用なので、アップとか
上手にできないのです。。。




そして、多気町にある

すかや呉服店さんに浴衣をお借りして 

着付けていただきました爆笑



夏らしい爽やかな浴衣と

華やかな色の帯✨

帯締めも素敵でした👀✨




たくさんある中から

Makiさんが、



スタジオセットでのカメラ写りや

本人に似合うかどうかも考慮して

いつもアドバイスしてくださいますアップ





もちろん、まずは好みのものを

自分で選ぶのですが

 

好きなものと似合うものは違うし

浴衣と帯の組み合わせ

映像に映えるとかも、、



もうMakiさん頼みですちゅー✨✨





お店の方も

アドバイスくださいますし

センスのいい人に頼るのが

一番ですよねお願い


すかや呉服店さんでは

一部セールも行われていました✨








さて、

準備はOK(あとはズラ🦰)

いざ出陣!!


の前に、この写真で何か感じた方、、、

さすがです👀✨



というのも、

やはり華やかな浴衣なので



リップの色を

濃くした方がいいよと

アドバイスをいただき



ぬりぬりしてから

本番に入りました爆笑





私みたいに

いつもメイクが同じ人は


浴衣などの時に

ぜひ、バランスを見てみてくださいね爆笑





さて、今年も

優しくて素敵な✨😭✨

ZTV伊勢放送局カメラクルーの方々により



コロナのため中止となった

「鳥羽みなとまつり」の特別番組が

制作されましたが





鳥羽では、今年の夏も

毎夜連続花火が打ち上げられますアップ



※新型コロナウイルス第2波による
今後の情勢変化によっては中止となる可能性有




鳥羽の海水浴場情報など
こちらをご覧ください!
下矢印下矢印下矢印下矢印






できる限りのコロナ対策をして

なおかつ熱中症にも気をつけて😣



この夏を満喫したいですねほっこり