とれたて野菜が、ドライブスルーで買える?!【とれたて名張交流館】新型コロナウイルス感染症対策 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

今日のMIEリポートは



三重県名張市にある

「とれたて名張交流館」爆笑


店長の 坂本 隆一さんと

電話をつないでお話を伺いましたドキドキ




ミュージシャンの
坂本龍一さんと、漢字一字違いで

代田アナも
すごい名前ですね〜✨と言っていましたよアップ


わたしも
すぐに名前を覚えちゃいましたちゅー



お店には、地元の野菜がズラリ❣️

スーパーでは一般的に
あまり並んでいない
めずらしいお野菜も並んでいますアップ


赤目四十八滝の清流でつくった
お米を販売している時もあります音譜



そんなコチラのお店では
新型コロナウイルス感染症対策として

とれなばドライブスルー販売を
実施されていますキラキラ



ドライブスルー注文方法など


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️