【スギ薬局】アベンヌウォーターの正しい使い方を知っていますか?? | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープ
ads.Channel & ads.FMの
お買い得情報番組
Marutokuギュギュッと5min

スギ薬局名張店で
福永めぐみさんに
お話を伺いました爆笑
おめめぱっちりで
スベスベお肌の福永さん❣️

良い化粧品を
いつも教えてくださいますラブ

今回ご紹介いただいたのは
アベンヌウォーター🧴

家族全員で使える優れもの‼️



わたしも、
実は小さいタイプを持っていて


スプレーを振ってから
わりと至近距離からシューって吹きかけて
顔がびっちゃびちゃになっていました🐕


それで、しばらく使わず
放置していたままだったんですが



正しい使い方があるのを
みなさんはご存知ですか??
正しい使い方は

スプレーは振らず
お顔から20〜30cmほど離して
3周ほどミストを吹きかけます😊


この方法だと
お化粧をした上からでも
しっとり潤いますキョロキョロ 



松本みたいにびっちゃびちゃにすると
お化粧とれちゃうから
上から使えなかったんですよねニヤニヤおバカさん。



花粉症にオススメな方法は、
少し離して髪にミストを吹きかけ
クシで髪をといて

そのクシを水で洗い流せば
花粉もとれるんだそうお願い


喉の乾燥が気になる方も、
お顔にミストを振りかけると
乾燥がやわらぎ

赤ちゃんのおむつかぶれにも
おすすめなんだとかキラキラ



フランスでは
皮膚の治療に使われているそうで

女性も男性も
子どもから大人まで
安心して使えそうですアップ


ぜひスギ薬局で
お試しになってみてはいかがでしょうかドキドキ