【春コーデ・リブニット】GALERIE VIE | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

今回のZTV伊勢放送局
地域情報番組「いせトピ」では

「GALERIE VIE」のリブニット
着せていただきました爆笑


素材は、コットン100%

なんだか小さいのでは?
と思いきや

とても柔らかくて
ほど良くフィット感がある。。。

着心地にも
やみつきになりそうなお洋服でしたお願い




ZTV伊勢放送局の衣装提供店は
Fashion House RENE ララパーク店ですラブラブ


いまお店では
春にオススメのバッグも
たくさん登場しています音譜

注目は「パイソン柄」🐍✨


今、旬を取り入れるなら
フェイクパイソンの小物ですアップ

おすすめは靴👞


最近は足元に
「抜け」があったほうがいいそうで、

ぺたんこのサンダルとか、
スニーカーなどが今っぽいですドキドキ

スリッポンも
横にパイソン柄が入っていますアップ

白いタイプは、コルク柄ですラブラブ


また、こちらのタイプは三色ひらめき電球

スニーカーにも
パイソン柄がきていますラブラブ

デニムやワイドパンツに合わせる……
なんて素敵ですね❣️



この春、旬を取り入れたい方は

ワンポイントに、

パイソン柄を
取り入れてみてくださいねキラキラ


お店について

詳しくこちらをご覧くださいドキドキ




今回の「いせトピ」は
以下の話題でお伝えしました。

チューリップ元日本代表のコーチなどを招いて
 卓球教室が行われた話題

チューリップ「やさしいまち伊勢市」
  発見大賞の表彰式などについて




龍龍龍龍龍龍龍

「いせトピ」は、
毎週 月・水・金曜日の18:00更新
随時 再放送されます爆笑

松本は、月・火曜日担当!
美人な先輩2人も要チェックドキドキ

過去のトピックスのいくつかは、
アイティービーのホームページから
PCでご覧いただけます!



伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひご覧になってくださいね音譜

龍龍龍龍龍龍龍龍