4/27〜5/6「伊賀上野NINJAフェスタ2019」 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

こんにちはお願い


令和元年、5月1日。



令和最初のads.FMは、

4/27〜5/6開催の
伊賀上野NINJAフェスタ2019」会場

むらい萬香園さんの前をお借りして
公開生放送でお届けしましたキラキラ
開始一時間は
テレビの生放送もあり

美人揃いのスタッフさんが総動員ビックリマークビックリマーク
美女軍団を写真に残しておきたかったおーっ!



わたしは屋根の上から失礼しましたドキドキ
というのは冗談でウシシ


こんな風に

町中いたる所に
大人や子どもの忍者が潜んでいますビックリマーク


さすが忍者の町アップ




この日は、屋根の忍者と同じ衣装で放送ニコニコ

金ピカの忍者衣装に身を包んだ、
むらい萬香園の村井さんにもお話を伺いましたひらめき電球
今年、衣装を新調されたそうで
前回とは金ピカ具合が少し違うんだとか爆笑



むらいさんのお店では
様々な人気メニューがあり


中でも人気のひとつなのが

抹茶ソフトクリームラブ
お点前用のお抹茶が使用されている
なんとも贅沢なソフトクリームビックリマーク




そして、
土日しか食べることのできない

ほうじ茶ソフトクリーム酔っ払い
奥様が、お鍋でほうじ茶を煮出して
手間暇がかけられた逸品ドキドキ

NINJAフェスタ期間中は、特別に
ほうじ茶ソフトクリームが
販売されていますほっこり




お茶屋さんだけあって、
どちらのソフトクリームも
香り高く深みのある味わい。。。


それで、このお値段ポーン 

むらいさん、、こんなに安くしていいんですか!?




特に、お茶好きには
たまらない逸品ですビックリマークビックリマークビックリマーク

番組では、まずはじめに
手裏剣道場からスタートかお


6つの道場を楽しくお得に回るには 
まず修行の書をGETすべし!!
今年初の試みにんぱくでは

最新の手裏剣アトラクションや

忍者のプロ集団による
日替わり忍者イベント

この日は、

tokyo 浅草剣舞会 エッジ 忍軍

『朱音(アカネ)』の皆さんのショーがあり



大人もお子さまも楽しめるブースが
盛りだくさんニコニコ
町では、じゃんけん忍者隊が十数人ニコ

「最初は(にん)音譜

からはじまるじゃんけんは、
勝つと、忍者の携帯食
かたやきがもらえますビックリマーク
とにかく内容盛りだくさんな
伊賀上野NINJAフェスタ2019ドキドキ

東京都からお越しで
ご家族みなさんで
忍者の衣装に身を包んだ方や

忍者衣装のワンちゃんラブラブ



おもちゃの刀を背中に差した
忍者衣装の子ども達の姿は
とっても可愛いですよ💕

忍者衣装を着ている方なら、
伊賀鉄道  西大手一茅町間が無料ですアップ


こんな広範囲を忍者衣装で
電車にのり歩き回れるのは伊賀市ならではビックリマーク



みなさんもぜひ
忍者のまちを満喫してみてはいかがでしょうかドキドキ

忍!!