いい女度が上がるサンダル | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

今週も、アイティービー
「いせトピ」収録のため伊勢へ向かい


はじめにITV衣装提供店の
Fashion House RENE(ルネ)へ伺いましたドキドキ

今回、お店のお姉さんに
教えいただいたアイテムはコチラ音譜
いい女度が上がりそうなサンダルアップ


赤のサンダル、いいですねラブ
華奢な感じも素敵キラキララブラブ

黒も大人っぽくていいなちゅー

バッグと合わせると、なんだか
よりおしゃれ感がアップしそうドキドキ


他にも様々な種類があります音譜


ルネさんでは、lineのタイムラインにて
旬のファッション情報を掲載されています爆笑

詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印爆笑



そんなルネさんで
今回選んでいただいたのはコチラですニコニコ
肩のレースが上品で可愛いくて

ものすごく顔映りが良かったですお願い





「いせトピ」は以下の話題をお伝えしましたベル

宝石赤鳥羽市議会議員選挙についての話題

宝石紫加茂小学校の近くの田んぼで行われた
   「どろんこ祭り」について

宝石緑東大淀小学校で行われた
    クスノキ学習などについて




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
「いせトピ」は、
毎週 月・水・金曜日の18:00更新
随時 再放送されます音譜


松本は、月・火曜日担当!
美人な先輩2人も要チェックドキドキ

過去のトピックスのいくつかは、
アイティービーのホームページから
PCでご覧いただけます!



伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひご覧になってくださいねアップ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま