奈良ドリーマーズ vs ヴォレアス北海道 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

2019年2月10日(日)
バレーボールの熱い戦いが行われていた

奈良市西部生涯スポーツセンター体育館

V3奈良大会、2日目。



今回アリーナDJを
担当させていただいた試合は

奈良ドリーマーズ vs ヴォレアス北海道



試合は、セットカウント2-3で
ヴォレアス北海道が勝利しました。

奈良ドリーマーズは敗戦したものの
フルセットで手に汗握るいい戦いでした。



チームのファンの皆さん
関係者の皆様

会場が一体となって
奈良ドリーマーズを応援する姿も
最高でしたアップ



そして現在、負傷中の
足立 龍 選手が音響を担当する
レアなシーンを見ることもできた試合キョロキョロ



また、北海道 旭川市で活動する
辰巳 遼 選手は奈良出身。

この日は、出身チームである
片桐VBCの皆さんも応援に駆けつけていました音譜

ヒーローインタビューは
もちろん辰巳選手。

途中、仲間からも
突っ込みが色々と入り
チームの仲の良さが伝わってきました。


バレーボールのチームは
それぞれ雰囲気が違って
魅力的なチームばかりですねニコニコ
(奈良ドリーマーズ公式twitterより)

そしてこの日、皆さまからご応募いただいた
チームキャラクターの名前が
発表されましたアップ

その名も、◯◯。ピーちゅー

大人の諸事情により、
変更の可能性もありますので
随時、奈良ドリーマーズの公式サイトを
チェックしてくださいね爆笑


奈良ドリーマーズ
現在、V.LEAGUE Division3に所属。
奈良県を本拠地とする、男子バレーボールのクラブチーム。


応援しすぎた私の声は、
試合が終わる頃には枯れており(笑)

叩きすぎた応援ハリセンで
腕が筋肉痛シラー

バレーボールの応援で、
春までに二の腕が細くなるといいなひらめき電球
(いや、逆に太くなるのか?)
試合が終わると、お腹がぺこぺこチュー
肉まんと唐揚げをぺろりもぐもぐラブラブ

カツカレーなどもあり
試合前の験担ぎにもぴったりですねビックリマーク

美味しいグルメもあって、
奈良ドリーマーズの曲も聴けて
みんなで一緒に応援ができて、
ホームゲームって楽しい照れ音譜



次のホームゲーム戦は、来シーズンになりますが
試合はまだまだ続きますアップ

魅力的な選手ぞろいの
奈良ドリーマーズの応援を、引き続き
よろしくお願いします爆笑ラブラブ



素敵な時間を共有させていただき
本当にありがとうございました
 
<消しゴムハンコ作成>



↓前日のアリーナDJは、河原志穂さんでしたむらさき音符