シャーリングブラウスで、春の装い! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!


月曜日
アイティービー「いせトピ」収録のため
伊勢へ向かいました爆笑

はじめに向かった先は、ITV衣装提供店の
Fashion House RENE(ルネ)
イオンララパーク店ですドキドキ

こちらは、先週着せていただいたニットラブラブ
白とグレーも素敵キラキラ


夏くらいまで着られそうな
シャーリングブラウス音譜

ワンピースも可愛いラブ
今日もお店はたくさんのお客様で賑わっており
お姉さん達も忙しそうでしたビックリマーク

ファッション講座は
また次回に教えていただきましょうアップ

そんなルネさんで
今回選んでいただいたのはコチラドキドキ
パープルのブラウスお願い

こんなブラウスが一枚あったら
かなり重宝しそうです



今回お伝えした「いせトピ」は
以下の話題です音譜

宝石赤文化財防火デーに合わせて
    伊勢市と志摩市で行われた消防訓練について

宝石赤豊浜東小学校で行われた
    茶道体験の話題

宝石赤神社(かみやしろ)幼稚園で開かれた
    親子陶芸教室の話題など


茶道体験では、子ども達が礼儀作法を学び
お抹茶を飲んだときの苦そうな表情(笑)

最後まで一生懸命に飲んでいて
微笑ましかったです日本国旗




また、志摩市志摩町出身の関取
東十両11枚目、志摩ノ海関

大相撲の1月場所で
13勝2敗の成績を残し、
十両優勝を果たされましたダルマ

幕内に一歩近づいた志摩ノ海関!
ますますご活躍されますようにドキドキ


星日本相撲協会HP星
志摩ノ海 航洋(しまのうみ こうよう)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
「いせトピ」は、
毎週 月・水・金曜日の18:00更新
随時 再放送されます爆笑

松本は、月・火曜日担当!
美人な先輩2人も要チェックドキドキ

過去のトピックスのいくつかは、
アイティービーのホームページから
PCでご覧いただけます!



伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひご覧になってくださいね赤薔薇
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま