「名張市制施行65周年PREMIUM LIVE」 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

11月20日(火) 、三重県名張市にある
アドバンスコープADSホールでは
 

名張市制施行65周年PREMIUM LIVE
が行われ、

名張市出身のギタリスト
竹田NINJA京右さんと、
ロックバンド「DIR EN GREY」Dieさんが
ゲスト出演されました音譜

ー開演前の会場ー

地元名張での演奏は、
今回が初めてとなったDieさんドキドキ

後輩の 竹田さんの為に名張にかけつけ、
お2人のギター共演もありましたアップ

ステージでは竹田NINJA京右さんの
メジャーデビューアルバムから
様々な曲が演奏され、
会場は盛り上がりを見せていました照れ



そしてこの日のお昼間、曜日が違って
なかなか会えない高田洋子さんと
二週連続でたまたま一緒になりましたちゅー

(先週の2人)
京都出身ではんなり美人の高田さんクローバー

三重では、以前
NHK津放送局のアナウンサーをされていましたキラキラ

今はアドバンスコープの
ADSチャンネルでご覧いただけますよラブラブ

(今週の2人)
洋子ちゃんは、基本は木曜日が担当音譜
ぜひチェックしてくださいね爆笑